チョコレートと質問お返事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

チョコレートと質問お返事

お土産にチョコレートをいただきました(*^^*)
{5EA8DEB1-8F20-48AC-BB7A-A041C447CF7E:01}
GODIVA嬉しいなぁ~るんるん。
お仕事の合間に食べよう!

いつもコメントありがとうございます。
久しぶりにいくつかお返事を。。。
{0AD8E8AB-2436-47C4-956C-F7A463A321B1:01}
エミミさん、お休みにいっぱいビール飲んでリフレッシュしてきました!今日からまた頑張ります(*^^*)
ゆいとさん、黒たまごで21年分寿命も伸びました\(^o^)/

{F7D037FD-AD24-4D7D-88BF-30ED413437EE:01}
みなさん、はい!たまの贅沢です\(^o^)/
{F5E8D8CB-48DA-4322-88C8-6B6348DF2A46:01}
チャンミさん、すっかりリラックスできました、温泉大好きです(*^^*)
トイちゃんさん、本当に楽しく英気を養える良い時間でした!
{17488087-890E-49D7-A423-A5C8EA022E0C:01}
ミセスチワワさん
デートとは、書いていません?!
きゃっ(^_-)-☆
{B7DE70AC-9433-46AA-9522-E0AA1D6D7A3E:01}
渡邊さん、また今週からお仕事頑張れそうです!
{D66EFA2A-AAEB-437B-AD0B-C9F2344C3075:01}
ウスチャイロさん、信じてくださりお買い上げ、ありがとうございます!花畑牧場と併せたら冷凍庫パンパンですね(o_o)でもきっと大満足の美味しさなはずです!また感想聞かせてくださいね(*^^*)
{66B25109-1946-4216-86BB-A3849287F47F:01}
マサさん、うどん私も買いましたー!
エイスさん、お仕事後の一杯は格別!ですよね(*^^*)
{261CBAD2-5B6E-49D1-B2FB-CC8DA376D25A:01}
忙しくても家事全般を完璧にする方は心底素晴らしいと思います!でも一方で、仕事や体調管理が大変なときは自己責任でアウトソーシング、そしてその分お仕事頑張るという考え方も選択肢の一つでは!?みんなちがってみんないい!(©金子みすゞ)差異を認めるのも人生の修行かと(*^^*)ファイト!
{E6FFFAFA-3119-414D-8958-39C769C31C99:01}
はるさん、う、う、う、ううううらやましい!新聞の全面広告に載ったちぎちゃんの羽根、とっても綺麗でしたね!私、ムラ行けない分、東京の1列目センターをヤフオク先生で落札\(^o^)/羽根から風を感じるのを目標に、その日まで頑張ります!

{81D2F769-678E-49BE-A142-07174804A95C:01}

{91874814-51FE-4BF4-922C-9CDE420A27EB:01}
サキさん、これはスタイルデリのものです。
展示会にお邪魔したとき、お姉さんが着ててすごく可愛くて真似しました(*^^*)ヅカ友♡さつきちゃんとお揃いらしいです!