やることといったら | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

やることといったら

寒波到来中だし、
風邪気味だしで、
大事を持って泣く泣く今日の予定はキャンセル。。。
{51D3B0CE-B714-4535-A775-75BDC7D0779F:01}
そしたらもう、部屋で宝塚見るしかないでしょ。

星組のロミオとジュリエットの新人公演…と思えない礼真琴さんの完成度!!!

どこぞの研15の方?と思うほど歌と演技が巧いのに、たまに子犬みたいな表情をする((((;゚Д゚)))))))なんて恐ろしい子!
ヅカ友ゆかちゃんが夢中になるの分かるわ!驚異的なお茶会人数にも納得だわ!

{57D1E1C5-7E7F-4261-B434-35DE96269D6A:01}
わたし、劇中で乳母がジュリエットのことを思って歌う曲が好きなのですが、妃海風さんがとても素敵に歌ってらっしゃいました。

乳母で思い出した余談ですが、以前この本公演のチケットを初めて宝塚見る人のため超頑張って良席取ったんですが、全て見終わってパンフレット眺めて一言「ねぇ、ニュウボってなに?」と言われた時の衝撃((((;゚Д゚)))))))未だ消化できておりません。ニュウボって新生物ぽい。

{DCF7227C-F0C5-4911-B39C-334ADA837BE7:01}
もういっこ余談。
劇中で故郷ヴェローナからマントヴァへ追放されるロミオがこの世の終わりみたいな雰囲気でいるのでヴェローナとマントヴァって超遠いんだ~東京-網走みたいなイメージかしら?とか思って調べたらすっごい近いのね!車で1時間くらい。東京-横浜くらいか。大げさロミオ。

…なんというかロミオを見る目が変わってしまいそうだけど!この公演の礼真琴ロミオはとてもとても素敵でございました。
{0C27B7A3-025D-4E84-BC69-EBB4F2EEE2A2:01}
\(^o^)/