昨日は。。。、 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

昨日は。。。、

ヅカ友ゆかちゃんのご贔屓、星組の男役スター、礼真琴さんのお茶会へ行って来ました

贔屓のお茶会は、大好きな彼との初デートなみの緊張感と高揚感が伴うもの。
{BE03DADC-E21D-4600-9188-5B73FAB686EE:01}
いつもおっとりおしとやかなゆかちゃんですが、かなりソワソワしてて面白可愛かったです。笑

{10B55233-D82A-4A55-9DAC-2CCAA4F300BB:01}
そして、歌いながら登場したことちゃんは、ほんっとーに上手くて歌声が格好良くて!可愛い笑顔とのギャップ!頭の回転も早くてお話も面白かった♪( ´▽`)
あれでまだ新公学年だなんて…なんて恐ろしい子!
将来トップさんになったらどうなっちゃうんでしょう。
{1F040450-A9AF-4F6E-895B-1F74CD899E3D:01}
大好きなタカラジェンヌがトップスターになるのは、すごーく嬉しい反面、退団発表に怯える毎日も始まってしまいますが…
若手のことちゃんは、これからますます格好良くなって、人気も番手もぐんぐん上がるのをゆかちゃん、何年もかけて楽しめるのね。いいないいな。
{D1D34160-549E-4420-9C9C-CB337B0FB16E:01}
タカラジェンヌのお茶会は大好きなちぎちゃんのしか行ったことなかったのですが、会場に集まる色んな世代の女性がみーんな同じ人が好きで、ポジティブな雰囲気に溢れた空間は共通。やっぱり、すごくいいものだなって思いました♪( ´▽`)
ゆかちゃん、お誘いありがとうね