咲妃みゆちゃん | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

咲妃みゆちゃん

録りためたスカステやカフェブレイクを見ていて、咲妃みゆちゃんの可愛さに萌え死にそうです。
{FE7B32CE-1BFF-43D8-8C4F-B66B376F3CAE:01}
可愛いなぁ~と思ってた他組の娘役さんが大好きなちぎちゃんの相手役になるなんて、新生雪組トップコンビ2人とも好きなんて、私はなんと幸せなヅカファンなのでしょうか。
{37B8A2D4-4324-457E-99C3-EB73AED5E1DD:01}
お顔だけでなく、声まで透き通って歌も上手で、憑依したように演じる芝居心も素晴らしいし、衣装に合わせたカツラのセンスまですごく良くて、本当に本当に素敵な娘役さん

もともと可愛い娘役さんは大好きですが、ここまで特定の娘役さんに心酔するのは初めてかもしれません。
{B5660CA2-5914-43F4-892B-37E4FDBBD8BE:01}
もう、この髪型真似して前髪作りたいくらい好き。私、将来こんな娘ちゃんが是非欲しいです。
{3540FCA0-5E6A-4FF0-83E4-F74802ECEEFD:01}
娘役さんは、贔屓の男役さんを見に来るヅカファンにとって感情移入する対象になることが多いので、彼女のように可愛らしくて細くって役柄そのままに存在してくれるような方だと、感動が何倍にもなるってもんです。

娘役さんがフワッとリフトされることで男役さんが力強く見えるし、そっと寄り添うことでより男らしく見えるしで、大好きな男役さんをさらに魅力的に見せてくれるのも娘役さんの力量によるもの。

ちぎちゃんとみゆちゃんのコンビ、本当に本当に素敵だろうな。。。

薄ら笑いを浮かべながらひたすらスカステを眺めるというかなり気持ち悪い日曜日の過ごし方してしまいましたが、おかげでだいぶ風邪良くなりました♪( ´▽`)