NHKの宝塚中継 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

NHKの宝塚中継

お仕事でオンタイムで見られなかったので録画しといた帰宅後のお楽しみNHK中継
{ACF47B8B-DAC4-4C92-B1A2-2E4F5038C4A9:01}
な、な、なんというシビれるカメラアングル!!!!!!!!
引きの映像からすごいスピードでトップスター壮さんにグイグイ迫り、
客席からは絶対見られない角度からの黒燕尾が!
そして音楽に合わせ約1秒ごとに画面が切り替わる神スイッチング!

ちぎちゃんのアップもありました
{315C2E4C-9483-4FAE-9E28-DE73EFF9BBDB:01}
あぁあぁあ!NHK受信料払っていて良かった!生放送とは思えないクォリティの高さ!
{30288963-9DAE-4351-A993-92C7D37D1923:01}
昨日の公演後、何度もリハーサルしたんだろうなぁ。そんで楽屋出0時近くになっちゃって、なのに今日はまた朝から2公演するんだろうなぁ。。。
すごいなぁ、雪組の皆さん!頭が下がります。

お疲れが出ませんように。。。