雪組観劇余韻。。。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組観劇余韻。。。

{F809F8FA-0CC0-4EDB-8996-154BBD1E7890:01}
楽しかった観劇の余韻で、会社で打ち合わせしててもお勉強してても超幸せ。

今日は壮さんのお誕生日。
大好きな壮さんを見たさつきちゃんはやっぱり号泣で、
ゆかちゃんは「私も咲妃みゆちゃん好きかも」って言ってました^_^嬉しい!
{562B00BD-7F3C-4417-B1EB-D9ED451C2462:01}
今回の雪組のショーは全編サヨナラショーみたいな構成ですね。
真っ白な衣装の壮さんが「ついて来てくれてありがとう」と雪組メンバーに歌いかける演出、毎回泣けてしまいます。

{39088139-0F50-4E33-9596-81C5D8BF572B:01}
オペラグラスを覗く瞳孔は常に開きっぱなし、ドーパミン溢れっぱなしのひととき!笑

SSセンターのありがたすぎる席だったので、
「お芝居の最後で壮さんと目が合った!」
「ショーで銀橋からちぎちゃんも見てくれた気がする!」とhappyな思い込みを交わす私たち。。。
{7FCA5821-2195-42FF-B1F3-007098B7BD8B:01}
それを分かち合えるヅカ友との観劇はなんて幸せなのかしら
素敵な夏の思い出、またひとつできました!