壮さん退団挨拶と宝塚人事あれこれ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

壮さん退団挨拶と宝塚人事あれこれ

{33341330-8DAC-4A99-B24E-51F1DC95822C:01}
スカステで壮さんの退団挨拶が。

気品があって痺れるほど男前で、でも作り込まない自然体。素敵すぎる挨拶でした。

もう、壮さんが政治家だったら投票するし、社長だったらどんな激務も厭わず着いて行きたくなるほど心が揺さぶられる内容。

人前でプレゼンする機会がある男の人は影響力のあるスピーチを壮さんに学べばいいと思う。。。

客席からも組子からもとんでもなく愛されてるのが画面を通しても伝わります。

さらりと感謝を述べられた相手役の愛加あゆさんはこんなんになり(つД`)ノ
{6383F667-AA8C-495D-BB57-B5B23F9F37BD:01}
かー!壮さんはどこまでも男前!って思っていたら

{A10288BF-56D0-4799-BB65-7C798B79F568:01}
飄々と退団の雰囲気を漂わせないまっつさんから突然の
{FA1E5C6E-B2BE-48C7-B533-24E729CD97B8:01}
「えー、壮さん、大好きです。」

不意打ちにタジタジになっていた!
{2A964194-426D-4645-9F76-09E998424C11:01}
この間3秒。(*^^*)

トップスターをこんな風にしちゃう、まっつさんも本当に素敵でした(つД`)ノ 

いい千秋楽!生で見た方いいなぁ~!
私も来月からの東京公演、いっぱい見るぞー!

そして、今日発表された雪組に望海風斗さんが来るというミラクル人事(*^^*)
歌うまだいもん様が来てくれるなんて!ちぎちゃんとの並びもすごーく楽しみ!

そしてそして、こまちゃんの専科への組替えに動揺。。。

宝塚ファンは心が忙しい1日だったはず!
わたくしも明日お仕事昼からなのにこんな時間までブログ書いてる\(^o^)/もーねなきゃ!