フィットネス水着 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

フィットネス水着

いつも着ている、水泳部出身です!的な

強そうな競泳用水着がちょっと恥ずかしくて。


ジムに着ていけるけどちょっと可愛いフィットネス水着を探していました。

可愛い水着は長く泳ぐには向かないし、

競泳用はエレガントさに欠けるしで、中間はなかなかないのです。

これ、可愛い^^

スクール水着専門店で買いました。


ジュニアスイマーだったわたくし、

スクール水着なんて遅い子の着るものよ!

私はSPEEDOの競泳用しか着ないわ!とか生意気にも思っていたため、

30過ぎて人生初のスク水ゲットです。

これで目指せ週3、プール通い!