プールとコメントお返事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

プールとコメントお返事

{BCA5134A-45E8-443D-B707-703E3A5E7D25:01}
ビーサンでプールへ行ってきました
可愛い水着でパチャパチャしてきたわけではありません。競泳用水着で1.5キロ、ノンストップで30分泳ぎ続ける真剣勝負の水泳タイムですキラキラ
水圧で身体が、水音で思考が、共にスッキリ。。。すごーく気持ちいいです。週3回くらいは泳ぎたいなぁ(´-`).。oO
{2CFEF9E8-8CF7-4D55-8B16-BAA2E6B3E165:01}
あじさいの時期ももうおしまい。
夏本番ですね^_^

久しぶりにいくつかコメントお返事。。。
{95DB029F-EC95-49B3-BA8A-A435FF46A714:01}
はい、忙しい時本当に助かっています。
まさかのゴム手袋でも手荒れするという。。。(T_T)軟弱な皮膚が本当嫌になります汗

{25ED5099-D79B-42AD-AAFE-1E490944DA80:01}
奥様が誘ってくださるのはご夫婦仲の良い証拠ですよ^_^ラブラブ少女時代よりラインダンスの方がたくさんの脚線美も楽しめますし、男性も楽しめる演目も多いです!ぜひ奥様とご一緒に!

{D80ECA75-747C-4D52-90E9-CF89F0562406:01}
うふふラブラブかなみちゃんともよく姉妹っぽいと言われますがゆかちゃんとのコーデは双子並みに丸かぶりでしたね!同じくヅカファンなさつきちゃんも加われば三つ子コーデですね^_^
{9E10148B-F61A-4A14-8463-9CFEDE18AF3C:01}
わ!いつかお会いしたら是非お声がけくださいね^_^ドキドキ前田慶次は4回くらい行く予定です!エリザベートはもっとかも\(^o^)/白い服のせいか分かりませんがパレードで目の前にきたすみれ乃麗ちゃんのルルーと目が合って何度もニッコリしてくれて可愛すぎておばちゃん感激\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ
{6B38F9F4-E4C4-4A6C-9188-FE3DAAC5B6F0:01}
わたしも書きながら思い出して泣いてました。笑!宝塚って、本当に生きる活力をくれますね\(^o^)/
{E2EF60F9-1253-4F4B-B8B3-C4DADC5BF751:01}
はい。大好きです!演目もタカラジェンヌも客席の雰囲気も感想を語り合う女子会も、宝塚にまつわる全てを愛しています\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
{E5D664AA-E822-4797-A241-F08AEFAD750C:01}
本当に素敵ですね!あの優しい歌声と、ワイルドな叫び声のギャップ!「シトワイヤン!ゆこーう!」キャー\(^o^)/!!

{038958A4-BBEC-4746-91CB-A3E9A1719DFD:01}
ペガサスに跨って歌うのとっても綺麗でしたー\(^o^)/「神よ正しい~道を教え給え音譜」で曲が変調するところが好き!

あらら、もっとお返事しようとしたのですが、画像の貼り付けは10枚までですって。。。。

またお返事します\(^o^)/