花組「ベルサイユのばら」中日公演 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

花組「ベルサイユのばら」中日公演

photo:01


大学時代の友人たちと中日劇場へドキドキ
私以外、全員・宝塚初観劇!
幕間の感想で「オスカルって女だったの?!」って言うくらいビギナーの友達との観劇は、反応がすごーーく新鮮でたのしい\(^o^)/ドキドキ
会場近くでW杯のパブリックビューイングが盛り上がる中、私はみりおフェルゼンに熱くなっておりました。
初観劇がみりおフェルゼンのベルばらなんて、すごく素敵なことだと思うなラブラブラブラブラブラブ
photo:02


お目当てのみりおフェルゼンは、笑顔でも悲しくても怒ってても、本当に本当に綺麗。
黒燕尾でビシっと真ん中で踊る姿に、「あぁ、みりおちゃんトップになったんだなぁ。。。」、蘭はなちゃんとの並びに「あぁ、コレとエリザベートで見納めなんだなぁ。。。」と、あれこれ思いを巡らせてたらもう胸いっぱい\(^o^)/
photo:03


ヅカ会メンバーとお揃いのオペラ&ケースももちろん持参[みんな:01]
地元愛知でお披露目公演見られてもう、大満足!!!…と言いたいところですが。一点だけ。。。。。
photo:05


キキちゃんオスカルとだいもんアンドレをすごーーく楽しみにしていたのに、今宵一夜の場面がカットになってる!!!
ベルばら名物・今宵一夜がないなんて
。・゜・(ノД`)・゜・。
わ、た、し、か、な、し、い。。。。。!!!

でも、、、本公演では見られないような美味しいシーンも。
photo:06


渋い役どころの高翔組長や専科の英真さん、華形さんが、違う役で民衆のシーンに紛れ込んで戦ってたり、組長も英真さんも黒燕尾で踊ってたり。
フルキャストでないからこその見所も盛りだくさん。得した気分でした。

友人たちは客席降りしたフェルゼンの美形&小顔っぷりに驚き、それぞれタイプの男役さんも見つけ、すごーーく楽しんでくれたので本当に良かったドキドキドキドキドキドキ

photo:07



チケット手配くださったK様、ありがとうございました(^^)音譜

あぁ、ベルばらってやっぱりいいでなぁ。。。[みんな:02][みんな:03][みんな:04]