衣装と商品のきろくとお返事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

衣装と商品のきろくとお返事

昨日のお衣装。

※衣装に「お」をつけるのはヅカファンの特徴らしいですヨ!

                 漫画『ZUCCA×ZUCA』より

image

ロベルタのワンピース。

ちょっと制服っぽくて可愛いですねニコちゃん


このお衣装でご紹介したのは


image

奇跡の歯のホワイトクリーナー雪

私も、私の母・美代子も愛用者です。


奇跡のホワイトクローナーを使うようになって

歯医者さんでのホワイトニングは5年以上していませんが

「歯、白いね!」ってよく言われます歯きらきら!!

image

できれば一生付き合いたい、大事な自分の歯だから

ケアも傷をつけにくいものでしたいですよね。


そんな昨日はなんとブログ読者のゆかさんと

番組でお話させていただけるというミラクルがキラキラ


image

私も初めてのことに感激です!

昨夜、この時間世間はサッカーの試合に夢中な時間帯・・・
ショップチャンネルを見て、しかもご購入いただいて、

ありがとうございました上げ上げお話できてとても嬉しかったですニコちゃん



image

ガリバーさん、ありがとうございます。

このスタジオ移動バッグバッグ。

お友達の戸田さとみ ちゃんおすすめのバッグです^^
image



image
はるさん、

私も来月、大学時代の友人と名古屋にみりおフェルゼン見に行きますきらきら!!

グルメはオススメ順に。。。。

①あつた蓬莱軒(ひつまぶし)

②山本屋総本家(味噌煮込みうどん)

③味仙(台湾ラーメン)

④風来坊(手羽先)  あたりでしょうか・・・?

コメダ珈琲のシロノワールもおすすめですよシロノワール



image

image
さきらさん、この画像は、先月劇場で撮ったときのものです^^

お散歩圏内に宝塚劇場・・・羨ましいです!!!!!

さぞ息子くんも情緒豊かなお子さんに育つことでしょうきらきら
もし。。。美人揃いのタカラジェンヌさんの中でも特に、

この世のものとは思えないほど色が白くて

彫刻のように美しいお顔立ちで、

目が透き通るブラウンのタカラジェンヌさんを見かけたら教えてください!

そ、れ、が、ち、ぎ、ちゃん、ですヽ(゜▽゜)ノ


・・・テンションが上がってしまったので宝塚つながりで。
image

お世話になっている方から最近いただいた嬉しすぎる贈り物。

宝塚マヨネーズキューピーちゃん(普通の)うえ


ふふふ。ごちそうさまでした^^