雪組ベルサイユのばら名古屋公演 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組ベルサイユのばら名古屋公演

大好きな早霧せいなさん(ちぎちゃん)のオスカル→ちぎカル様を見に名古屋公演へ。
{FCF2EB12-B7D1-433D-9A5E-99F8F739F274:01}

とってもとっても綺麗でした~*\(^o^)/*❤️

オスカルとアンドレ編は好きなシーンがいっぱい。
子供のオスカル&アンドレが剣の練習をしながら大人に切り替わる場面や、バイオリンを弾くオスカル、二幕の始めの衛兵隊の場面などなど。それを全部、ちぎちゃんで見られたことに感動*\(^o^)/*

咲妃みゆちゃんも健気で可愛いロザリーで、ちぎちゃんと2人の並びがなんともメルヘン❤️す、て、きー!

{B88A6152-A8AF-4E25-A645-F45776E2EAEF:01}

会場は4階席まである大きなトコでした。
俯瞰ではどう見えたのかな。。。
台詞がすんごい響いちゃってちょっと聞き取りづらかったような気がします。

{1BA8C335-C977-4921-A8B3-3891371C6F79:01}

生オーケストラや銀橋はないけれど、
ご当地ジェンヌ紹介VTRがあったり、
その子が終演後に名古屋弁で挨拶してくれたり、
地方公演ならではの魅力がたくさんありました。

あぁ、楽しかった\(^o^)/❤️