今日のSSV | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

今日のSSV

image


カシオの電波ソーラーがきょうのSSV。


たくさんのご注文をいただきました。




カシオのレディース時計でレザーベルトが珍しいのと、


電波ソーラーが搭載されて1万円以下。


進学や就職のお祝いにもぴったりですね。


image

嬉しい余韻に浸りながらのお仕事だったので、


テンションが高かったかも知れません。



ちぎちゃんこと早霧せいなさんトップ内定の速報は


地元長崎のちぎちゃんの妹さんの担当するニュースでも流れたんですって。


ちぎちゃんファンのお友達が教えてくれました。


昨日は日本中のちぎちゃんファンは嬉しい日になりましたね^^


ファン心を分かち合えるコメントも嬉しかったです!


ありがとうございました^^