出演予定とコメントお返事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

出演予定とコメントお返事

今日は22時と日付変わって0時から出演予定です。

0時はダイエットの味方・アカデミア酵母だよ!

1包あたりが今までで一番お得です^^

私もかなみちゃんも買うぞ~^^



そして、コメントお返事です。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^


あやまろんさん

さっきスカステで宙ファンタジスタやってて、チギーチュがかわいかったです(^^)

ちなみに前田慶次ではちぎちゃんは「奥村助右衛門」って役みたいー★

前田慶次なら見ようかな!という宝塚初メンズがいました!キャー!興奮!!

その人によると奥村助右衛門は親友ですっごくかっこいい役みたいですね!


よっしーさん

バレンタインのお返しは、何がおすすめですか?
女性目線の義理チョコ返しです(●^o^●)

私の場合、義理チョコは会社の風習などで本当~に義理でお渡しすることが多かったので

逆に気合が入ったもので返されても困りました。紅茶とかどーですかね?


たこさん

この記事、声を出して笑っちゃった~!!
で、思わず初コメント。(笑)
ブログ、いつも本当に面白いから癒されます♡ありがとう。それが言いたくて・・・
わー!嬉しいです。

大好きな宝塚の記事でそんなこと言っていただいたらおばちゃんハリキッチャウ。


さきらさん

家事はこんちゃんおススメのミッシェルさん(でしたよね?)にお願いしようか本気で迷い中です。。。

オススメですよ!

弱ってるときこそ家事はアウトソーシングです。


tomatoさん

私も添い遂げ退団賛成なんです。
でも男役さんはトップになるまで年数がかかる分若くして相手役さんはなられるから、娘役ファンは寂しく複雑ですよね。
逆に何人続くんだろーと思う方もいますが、人それぞれ思いがあるから、楽しいですし。

花總まり様は何人続いてもどんどん新鮮で輝きを増すようでしたね!

そして和央さんとの退団公演でのさよならショーでのファントム!泣ける!


image

。☆。+K.T+。☆。さん
この写真、タクシー内ですかー?

はい。タクシーです・・ってそんなん気になります?


image

タイガーちゃんさん

襟つきのワンピース可愛いですね♪
どこのメーカーですか?

アナトリエです^^

パターンが体型に合う気がして局アナの頃からよく衣装にしてましたが

ガーリーなデザインがそろそろ年齢的に限界!


きんぎょさん

黒のワンピお似合いです☆
あまり見かけないデザインでかわいいです♪

可愛いんですけど後ろがこまかーいボタンで。。。

ファスナーだったら買ってたんですけど。。。

めんどくさくて。。。手が回らなくて。。。断念!


image

chitchさん

私もクリスマスにモエ持参しました。
あ~また飲みたいデス。
あっ、英恵ちゃんが紹介してくれた
エノテカのビール、黄色がお気に入りになりました♡

私も黄色とオレンジが好きです!

ああー思い出したらまた飲みたい^^


image

キャサリボンさん
本当凄すぎ、ギリギリ帰れてよかったね。
しかし、予想外でしたね~さやしい英恵さんで、

運転手さんも助かった事でしょう、遭難するよ、あんな状況だもの雪に慣れてないから(・・;)
雪でスリップして電柱にぶつかっちゃって運転手さん、見るからに落ち込んでたので・・・

ホッカイロとバスタオル差し入れしておきました。


ひろとさん

いつもショップチャンネルを楽しく拝見しています。
聞き手を魅了する近藤さんの話術と豊富な商品知識に毎回感銘を受けています。
私は営業職に従事しており、近藤さんのように楽しく商品案内をすることが目標です。
ところで、近藤さんのブログを拝見してから宝塚に興味を持ちました。
マリオンの垂れ幕や浜松町駅のポスターを見ていると、一度足を運んでみようかなぁと思います。
早霧せいなさんには目を奪われますね。

男性の!ちぎちゃんファン誕生!?

そして丁寧なコメントありがとうございます。これからも頑張ります。


image

mayuさん

家庭用の場所によっては痛いのですね( ;;)
来月辺り英恵さんが行かれてるサロンに行く予定です!
指の…気になり始めたので(;_;)

オススメです^^MAURURUのお姉さん達みんな綺麗で親切ですよ^^


たまちゃん

英恵ちゃんが遭難したら宮城県からかけつけるよ多分。

うちはというと、朝起きたら車が雪で全部埋まってた。今年二回目の(笑)

わ、わたしよりまず埋もれた車を救助してあげて!笑


image

ペットロスさん

雪かき、お手伝いなさったのですか?大変でしたね。

運転手さん、助かりましたね♪雪かきの後筋肉痛にご注意して下さい

ありがとうございます!霙みたいな雪で寒いより痛かったです。。。生まれて初めての雪かきでした!笑


ゴジラさん

英恵さん3月3日のひなまつり~女子のお祭りですね\(^o^)/

今でも雛人形を飾るんですか?また英恵さんの手料理で女子会をやるのですか?

飾りませんし、平日しかも月曜なので女子会もしません。すみません。


mayuccyoさん

ハナエちゃん、細っ!!
かなり痩せましたね ??(╬ಠωಠ) スゴっ

image

ごめんなさい!ほんとは全然太いままです!

いいアプリがあるんでちょっと削ってみたんですごめんなさい!

そしたら時空までゆがんだみたいに後ろの壁の線が曲がってしまったんです!

子供の頃、岡田あーみんさんの、お父さんは心配症 大っ好きでしたぁ!
毎月なかよしと、りぼんは母に頼んで買ってもらって欠かさず読んでました!

あ、じゃあ、同士ってことで上記の件も笑って許してください!

私はルナティック雑技団が好きでした!


rin-aさん

可愛いっっ♡はなえさん素敵♡
ワンピースもとってもお似合いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
どちらのワンピースですか?同じの欲しいっ

アプリで削ったせいで時空までゆがんだ上の写真のワンピースはロベルタです。

弊社の商品です。


image

ともちゃんさん

コートとファーどこのですか?
可愛いですね(*^O^*)

ファーはノーブル、コートはメイソングレイです。

スヌードになっているんですが、本当に便利で毎日使っています。


ゆりさん

いつもブログ拝見しています、とっても可愛いハナエさん、主婦の私には憧れです
まだ9カ月の娘がいるので忙しい毎日です
ハナエさんのメイクとっても可愛いくて好きです
どんなマツゲや、アイライナー使っていますか?こっそり教えて下さい
忙しい毎日のモチベーションを上げるメイクを勉強したいです

メーカーはわりとなんでもよくて、こういうちょっと束感のあるつけまを
半分か3分の1くらいにカットして目尻につけています。

シャドウはルナソルのブラウン系、アイライナーは黒で筆ペンタイプのものです。

・・・で、上記全部やるとよく「ケバい」と言われますけど大丈夫ですか?


cocoさん

おいそがしい毎日なのにブログ更新に、

プライベートも充実してあって時間の使い方がお上手なんだろうなあと思っています^^
英恵さんのアイメイクがいつも素敵だなと思っているのですが、

愛用のマスカラ等ありましたら教えてもらえないでしょうか

あ!上記にマスカラ書いてませんでしたね!

ランコムかヘレナのマスカラが好きです!宝塚観る時はウォータープルーフ^^

目元つながりで、、、

リバイタラッシュをサボりながら使っていたのに確実にまつ毛伸びてきました!