コメントおへんじ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

コメントおへんじ

おはようございますハート②

今日は大学生のいとこを就職祝いで宝塚に連れて行くのです!

ウキウキしちゃって早起き。

なのでコメントお返事しまーす!



image

たまちゃんさん

黒が凄く似合いますね。美白だからかな?

ありがとうございます。でも悲しいかな地黒なんです。。。


ペットロスさん

SCで知ってしまってから、なくてはならない高品質な物で、家は溢れかえっています。生活のクオリティが上がって良かったのでしょうか?どうなのでしょう?

私も同じ気持ちになることがあります^^

大人の階段って、上には上があるんだなあ、と・・・。


mayuさん

あとスポパッド今日届きました♪お仕事しながらやろうかと思ってますがペンがブレそうです(笑
でも楽しみです(*^^*)
意外と大丈夫ですよ!はじめは調節しながら出力上げていってくださいね^^


image


きんぎょさん

赤、黄色のお衣装☆
チューリップを連想しました(*^_^*)
綺麗な色を着たい気分だったのかもしれません。

お洋服にも春物のラインナップが増えてきてウキウキです^^


まみさん

黄色似合いますねっ♪ 綺麗なお姉さま。。って思ってテレビ見てます♪

うっ・・・お若いんだろうなあ、まみさん!笑

ちなみに私の大好きなタカラジェンヌ様の本名もまみちゃん!


オサムピさん

黄色も似合っていて素敵ですね☆
自分は日曜日に誕生日を迎えます(ノω・、)また年をひとつとります・・・

お誕生日おめでとうございます!


mayuccyoさん

イエロー、とてもお似合いですね!軽やかでステキです(^∇^)

ありがとうございます!


シドさん

うわー風邪ひかないで下さいね!

女子のテンションが上がると無敵の時あるから大丈夫かな(^_^)v

へぇー。そういう場面があったのでしょうね。


りょーちんさん

英恵さん、ここ最近より一層美人さんになりましたねっ(≧∇≦)
ますますえびちゃんに似てきた~♪

似てないですけどありがとうございます。目頭が感謝で熱くなります。


ネコゆみこさん

そういえば、勝手ながら「はんな、さち、かおる」と名付けさせて頂いた猫ちゃんた達ですが、すっごく元気です(^〇^)ショップチャンネルの段ボールに出たり入ったりして かくれんぼしたり、転がるものは やたら転がすし、賑やかいです!

かわいい子猫ちゃんの近況ありがとうございます!

仲良しのお友達の家の猫もショップチャンネルの箱が好きだそうです^^

(画像はお友達のさつきちゃん家のキキさん!)



。☆。+K.T+。☆。さん

おつです!ガチで、近藤ちゃんは、何色が好きですかー?
最近青が好きです。

ガチで・・・って文字にするとあんまり綺麗な言葉じゃないですね。


image

cocoさん

英恵さん、エクササイズしながらでも
息切れせずいつもの美声でアナウンスされててさすがプロだなあと思いましたーー^^ちょっと感動しちゃいました♪♪
なんて優しいお言葉。ありがとうございます。

息の上がり具合で本当にエクササイズとして効果的なんだな、と実感しました。


image

ともちゃんさん

天壇のランチのセミブュッフェも美味しいですよ♪
最近行けてないので行きたいです☆
天壇ってよくお分かりになりましたね^^さすがです!

禁煙席がなかったので分煙されていたらもっと良かったなーって思いました。


Naricaさん

生肉がとくに好きで、ヅカ観劇あとにハイテンションのまま食すのがパターンとなっていたりします。
100%同感!!!!!

命を吹き込まれた気分でお肉をいただくあの快感!笑


聖名さん

こんばんわ。英恵さん。
さてさて英恵さんのBlogタイトルの顔文字ですが、、、\(^o^)/って オワタって表現ですよね?
それって何を意味してるんですか?って、質問しちゃいけなかったかな???

\(^o^)/が「オワタ」っていう意味があるのを初めて知りました!

ずいぶん明るい「終わった」、の表現ですね!


image

るらちゃんママさん

はなえちゃんの写真のビールいつも美味しそうだなぁ……☆泡の分量といい、下から上に向かう泡の綺麗さ(笑)
えへへ!我慢できずにそして一口飲んでから写真を撮る!笑


K・Aさん

3枚目の写真を見て思ったんですが
東京での生活は、もう何年になるんですか?

4年目になります!


image

ゴジラさん

夜景を見て一句 いつもより きれいにみえる はなえさん

いつもどう見えているのでしょうか?ま、ありがとうございます!


よっしーさん

毎日、晩酌しますか?
お酒を飲んだあとのシェイプアップのコツってありますか?
太るので毎日は飲みません。

お酒を飲まない日に節制することです!


tomatoさん

三崎キャストの少々毒舌なとこと、可愛らしい一面のはいつもつぼなんです。お伝えくださいね 笑
太ももの話はやはり愛あってもNGです

NGです、って言って下さったのも伝えておきました。やっと反省してくれたみたいです!笑


洋画ドラマさん

ネイルサロンで染まった英恵さんの足先も綺麗で美しいです。足の指も綺麗。見ていて癒されます。英恵さん、ありがとうございます。

足、好きですね!でも太くてごめんなさいね!


なにわこさん

エステガードルピンクゲットしました。履き心地大丈夫かなぁ♪

私も担当したことない商品で、未知の履き心地です。

また教えてくださいね!



ではでは、皆様よい日曜日をー!


image


昨日さっちゃんがくれたくまモンくまモンはーと