シャネルのピアス | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

シャネルのピアス

お土産でいただいたシャネル。




image




わあ^^




すてきな白のアゲートとダイヤのカメリアデザインのピアスでした。






image





大学時代や静岡にいた頃、




嬉しいことがあるとシャネルのピアスを買い足すのを楽しみにしていました。




泣けるほど辛い就職活動の末にTV局に内定したときや、




アナウンス大賞で念願だった賞をいただいたとき、




担当したかった番組に決まったときなどなど、




そのピアスは嬉しい思い出とセットなので、未だに身につけるとわくわくします。




でも、どれも決まって可愛いコスチュームジュエリーだったので、




今回のように貴金属と宝石でできたシャネルのリアルジュエリーは初めて。




image




なんだか、いよいよ本当に大人になった気分です。




きっと、これからこのピアスを身につけるたび、




箱を開けたときのときめきや嬉しい気持ちを思い出すんだろうなあ。




そして、こんなに素敵なピアスを私に似合うと思って選んでくれたんだなあ。




嬉しくってこればかり着けてしまいそうです。




大事にしよう^^