質問おへんじ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

質問おへんじ

いつも、温かいコメントをいただき本当にありがとうございます。全てありがたく読んでいますが、このところ慌ただしくて全てにお返事できずすみません。

photo:01



出先でひといき中に、質問になっているコメントを中心にお返事させていただきました。

チャンミさんより
bagも可愛いです(^_^)
ヘアは、どうなってるんですか?
photo:02


このときですね。
強めに巻いて、前髪は言うこと聞かないのでリボンカチューシャ(大)で上げました(*^^*)

シドさんより
そういえば、詳しくないですけど、スカパーに宝塚チャンネルってありますよ!
photo:03


ええええ?!逆に知らないと思いました?もちろん加入してます。正式名称は、タカラヅカ・スカイ・ステージ。

tomatoさん
お名前呼ばれたら ファンの方たっくさん気づかれたのではないですか??
photo:04


いやいや!みなさんちぎちゃんに釘付けなのでは♥︎でも皆さんとお友達になりたいくらいハッピーな空間でしたよ!

★バービー★さん
愛用コンタクトがエバーカラーのブラックとありましたが、最近もそちらを使っていらっっしゃいますか・・・
私も英恵ちゃんの真似をし、ブラックを購入したのですが、最近英恵ちゃんの目が茶色に見えるのですが((笑)
マニアックですみません((笑)
愛用のメーカーとお色が知りたいです♪
お手すきの際に教えてください。
photo:08


はっ!よくご覧くださって!(°_°)
そうなんです。最近はシャンパンブラウンを使っています。メーカーは変わらずエバーカラーのワンデーです(*^^*)

hkrさん
こちらのワンピースもすっごく素敵なのですが、どちらのものか教えていただけますでしょうか。
photo:05


こちらはアクアガールのものです(*^^*)
裾と生地の厚みが気に入りました!
試着室にあったパンプスも買い取りたい位可愛い色でした!


ケ・セラ・セラさん
去年の振袖姿は可愛い感じでしたが、今年はどことなく大人っぽく感じました。(髪型のせいでしょうか?)
photo:06


いや、年齢的なものかも…ドキドキ(°_°)笑!

ゴジラさん
質問しますが、美人な妹がいて良かったなと思った事はありませんか?
photo:07


姉目線なので一般的に美人かどうかは置いといて、妹がいて楽しいなとはだいたい週3くらいで思っています。

…ではでは、そんな妹がもうすぐ家に来るのでこのへんで(*^^*)