コメントおへんじ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

コメントおへんじ

いただいたコメントのお返事させていただきました^^




今日と明日で仕事納めの方もたくさんいらっしゃるのでは。




寒い日ですが頑張りましょーニコちゃん




よっしーさん


ケーキ食べましたか?


去年の写真見てたらこんなん食べてたようです。


松前漬けのほうが今は食べたいなあ。女子として大丈夫かなあ。






image





ゆりさん


どうしたらはなえさんみたいなメイクできますか?メイク方法教えて下さい


え、冷やかしとかではなく?ではお仕事のときのメイクで言うと。。。


ファンデはマットな質感で、シャドウはブラウン系、マスカラして目尻につけまつげ、です^^


アイラインはけっこうしっかり引いて目尻をちょっとハネさせるのが好きです。






image



キモジイ52さん


今から年賀状買いに行ってきます!


え、このブログで?CMやお店でも気づくチャンスはあったように思うのですが。。。(・・;)


マスクも可愛くて、恋人だったら思わず抱きしめたくなっちゃいますね!!

お気持ちだけで充分です。






image





きんぎょさん


お茶目なオチに笑ってしまいました(^o^)


えへへ。シンプルな便箋に書き直しました^^


私もアリエルのショー大好きです♡毎回、感動してウルウルしちゃいます。

泣ける場面は無いのに・・・不思議です。


100%同意!!!毎回号泣してしまうのでなぜなのかと分析してみたんですが、


フランダー(黄色い魚)の子供みたいな声に母性が誤作動してしまうんだと思います。




とっくーさん


朝海ひかるさん、高校の先輩で一緒に部活をしておりました!

仙台と言えば『萩の月』と『朝海ひかる』さんですよね!


ええええええええええええ!?何部でしょう?


コム様、テニスとか似合いそう!いいないいな!!




ペットロスさん


さりげなさに愛嬌という感じがあるとホッとします。


ゆったりとした気持ちが伝わってくる事が一番嬉しく思います。


英恵さんらしい事がいいと思います。


おっしゃるとおり、繕おうとしても人生の先輩はきっとお見通しですよね。


まさにお送りしようとしていた方が目上の母と同じ世代の方なので


ペットロスさんのコメント、心に響きました。




りんさん


めちゃくちゃ女子力高いのに

そういう面がまた魅力なんでしょうね~


高くないですよー。めかすこと以外のスキルが低すぎて悲しくなります。




chitchさん


少し痩せた?ダイエット効果ですか?

うんうん、今夜も綺麗な英恵ちゃんにMerry Christmas ☆


痩せたかな?嬉しい^^


そんなお優しいchitchさんにもMerry Christmas ☆






image





なにわこさん


一つ頂きました!

ショップチャンネルで買い物する楽しみに仕事がんぱろ~です。


元町ゼラールのハッピーセット、お得でしたよね^^


ありがとうございます。お買い物は頑張る原動力になりますね^^




tomatoさん


朝海ひかるさんのCMをカフェブレイクで当時はよく見てました~☆

コムちゃんの化粧顔とのギャップ、素敵でしたよね!




あやまろんさん


みりおの花トップ就任や

花組の退団や異動に心が忙しい1日でした(笑)

みりおくん、中日でフェルゼン!!

はなえさん絶対観に行かねばですね★


長崎(佐世保)にも行きたーい!温泉素晴らしかったです^^


みりお様・祝トップ!静岡が生んだ宝塚の申し子・・・・・!


中日フェルゼン見なきゃですね!!




ゴジラさん


英恵さん、街は今カップルであふれかえっています(O_O)


手をつなぎながらケーキを買っている人がいます(^o^)


一人寂しく彼氏を待っている人がいます(^_-) 何を考えているのでしょう(・・;)


人の心の中などその人でも分からないものだと思いますが


意外と「寒いなー」とか「1人でTV見てたほうがラクだなー」とかそんなんじゃないでしょうか?






image



mayuさん


このマスクこの前買いました♪

仕事上あまりお外に出ないのでなかなか使用出来ないのですが泣


えーでもお仕事中パンダちゃんだときっと可愛いですよ!


とか言いながらこのまま飛行機乗ってCAさんが2度見してちょっと恥ずかしかったです^^


今度英恵さんが行ってらっしゃるサロンに行ってみようと思ってます…


私みたいなのが行ってよいのか不安ですが。。。

脱毛も痩身も超オススメですよ!


スタッフさんもゆうちゃんも皆優しくってかなりリーズナブルです!






image





よっしーさん


限定品は、美味しいですね(^o^)九州大好きです。


私は九州に就職活動や女子アナ研修で2,3度行ったきりだったので


お仕事関係なく訪れるのがとっても新鮮でした!いいところでした!






image





オサムピさん


あまおうのチョコパイ美味しそうです♪

はなえさんは趣味も素敵です◎


どうもありがとうございます!気に入ったのでまた買います!






image





まみさん


温泉気持ちよさそうですねぇ。。 デートですか??


うふふ^^とっても楽しかったですよ 


プリンセスの本、かわいい!! 私は、シンデレラが大好きです。。


チャンスをモノにするパワーを持ってるって書いてありましたよ。


シンデレラは受身のプリンセスと思っていたのでちょっと印象変わりました。






image





ウォッカさん


学生時代、「テレ静通りパロパロ」観て近藤さんに恋していました!

また静岡の情報番組にも出演してください♪

パロパロー!懐かしくってびっくり。
蓮見さんや永井さん元気かな?


そうですね、機会があれば是非に^^






image





ケ・セラ・セラさん 


英恵サンのベルばら検定の結果の方が気になります!


!合格すると良いですね~~o(^-^)o


ありがとうございます!合格してるかなあ。ドキドキ・・・


長谷川キャストと「まだこないですね」って言い合う毎日です。