衣装のきろくとおへんじ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

衣装のきろくとおへんじ

今日の0時の衣装。




image





ディモーダのワンピース。





リボンベルトが私好みでした^^




keroyonさん、番組を見ただけでお分かりいただけたのですね。


横長ウォレット、欲しいけど色選びに

迷ったら、やっぱりブラックでしょうか?


お財布は、迷ったらブラック!だと私は思います^^




よっしーさん


野球見るんですか~?


スポーツは自分でするほうが好きです。


観戦はあんまり・・・


だって頑張ってる人に頑張れとか言うのに違和感があって・・・




ペットロスさん


先月勇気をだして一人で食べてきました。美味しかったです♪冷麺初体験!


祝!ひとりぴょんぴょんデビュー!!


東京宝塚劇場が窓から見えますよ^^




ゴジラさん


検索したら近藤英恵検定というサイトがありました (・_・;


ウィキペディアからのクイズみたいですね。






image





ともちゃんさん


私も食べてみたいです☆


美味しいですよ!冬でもやっぱり病みつきです!!






image





Benさん 


飲みすぎに注意してくださいね(^。^;)


はい。飲みすぎて絡んでしまい反省しています。




なにわこさん


マカ初めてだけど、どんなんだろ!楽しみです。


相本キャスト個人プレゼンによると相当すごいらしいです。




K・Aさん


ベルばらのデザイン仕様になってるコラーゲンドリンクがあるみたいです。


知りませんでした!オスカル様がパワー注入とか夢ですね。




シドさん


わたくしは日本酒でやってます(*^^*)


いいですね!冬らしい!






image





よっしーさん


飲みすぎないように楽しんで下さいね(^-^)


楽しくってつい飲みすぎたみたいです。反省。。。




BBCさん


人的にはアップスタイルはグッときます(#^.^#)


ありがとうございます。リフトアップして見えるから私も好きです。




ユウサックンさん


いつも放送で着ている衣装は自前ですか?


自前のことも商品のこともありますよ。




キモジィ52さん


おはようございます!今日も1日がんばりましょう!


ありがとうございますがんばります。






image





イチローさん


ピンクを2セット頼みましたよ!

液体が漏れないのと、簡単に密閉できるのがいいですね。


ご購入ありがとうございました。


ピンクは東急ハンズにも置いていないレアカラーだそうです!




tomatoさん


いつもバタフライ泳がれる~との記事読むの大好きです。


イメージと少し違いますが はなえさんのギャップが大好きです(‐^▽^‐)


わたくしにもし女の子らしいイメージを持ってくださってるのなら超嬉しいです。




ロールケーキさん


愛知あるあるは、大半が当てはまっていて面白かったです。

ミッキーを池に落とすだけ意味不明でしたが・・


うそ!わたし、深く納得してしまった・・・・(ノ゚ο゚)ノ






image



山本博司さん


エリザベート‼


正解!さすが!






image



chitchさん


早速、エノテカ行かなくっちゃ。

英恵ちゃんのお気に入り決まったら教えてね(^^)


黄色とオレンジのボトルが得に美味しいです!




まるよさん


むむ・・・長身の元トップスターさん!

どなたでしょう?


チギーチュの運転でお出かけされたあの方です^^


藤咲えりさんのブログ拝見しました!


娘役さんが絶賛されるチギエラ様、早くみたいです!






image



sakusakuさん


はなえさんの買ったもの、是非またご紹介してください!


お買い物は、大切な方へのクリスマスプレゼントでした^^


実はもう渡しちゃったのですが、喜んでもらえたかな・・・




まみさん


お出かけとか普段は、どんな香水つかってますかぁ?


香水は酔ってしまうのと衣装についちゃうので普段あまりつけないんです。


たまーにロクシタンのヴァーベナの爽やかなのつけてます。




あやまろんさん


えー!(≧▽≦)★どなただろう?!めっちゃ気になります(笑)


お披露目ショーでは卵から誕生された元宙プリンスです^^


モンクレールのロングダウンをお召しで超かっこよかったです!




きんぎょさん


シャンパンいっちゃってください


いっちゃいました!で、酔っちゃいました!




キャサリボンさん


グッピーラムネ、

ずーっと江戸川区には有りましたよ!


あらまあ!なんだか嬉しい!


image


うかだいさん


愛知県民なんですが…クッピーラムネ…驚きです~(*_*)


ねー!ショックですよね!私もです!