スカステあれこれ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

スカステあれこれ

帰宅後は日課の宝塚ニュースチェック。

photo:01



ムラで雪組千秋楽。

いよいよ!いよいよ!

いよいよ東京にいらっしゃるのね♡SAGIRI様♡

わたし、遠距離恋愛の彼とやっと会える気分です(*^^*)


そして。特筆事項。

月組メリーウィドウ千秋楽映像。

photo:02



マギーさんこと星条海斗さんの挨拶。

こんな素敵な千秋楽挨拶を初めて聞きました。

劇中の役柄そのままに、お茶目な雰囲気で具体的なエピソードを交えて主演の北翔海莉さんの人となりを紹介し、

途中、言葉に詰まって涙ぐむシーンに北翔さんも笑いながらウルウル。

photo:03



あー、北翔さんて皆に慕われるスターさんなんだなぁ。。。身内からもこの人についていきたい!とトップの座を切望されてるんだなぁ、というのが伝わります。

photo:04



客席からの「みっちゃん(北翔さんの愛称)、最高!」の掛け声に目頭を押さえて撃沈。

千秋楽の挨拶でこんなに感動するのは初めてです。

これ見たら北翔さんのことも星条さんのことも大好きになるだろうな!

2人の後ろで目にいっぱい涙を溜めて聞き入る咲妃みゆちゃんもすごーくいじらしくって♡

あーっ!青年館、見に行けば良かったなぁ。

スカステ放映はまだ先かしら。。。(´-`).。oO

iPhoneからの投稿