ふー! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ふー!

photo:01



終わりました。。。

2級3級併願なので長丁場でした。

2級…難しかったな(。-_-。)

photo:02



自信のない問題には△を…

△が続いている!大丈夫か?!笑

年内には合否が知らされるそう。

受かるといいな。

photo:03



とりあえず、ぷしゅ!

貴重な休日を学ぶ事に使った自分へのご褒美♡

会場にはオスカルがフェルゼンへの思いを断ち切るために纏った「生涯ただ一度のドレス」が展示されていました。

photo:04



オダリスク(トルコ後宮)風。←試験に出ました。

横から。

photo:05



後ろから。

photo:06



これを着たオスカルは何と言った?←試験に出ました。

センスのいい素敵なドレスですね。

フェルゼンが思わずダンスに誘いたくなるわけだわ♡

一昨日、かなみちゃんとゆうちゃんに「私たち3人は、オスカル、アントワネット、フェルゼンの誕生月と同じっていう共通点があるんだよ!」とワクワクしながら伝えたら2人ともキョトンとしてました。

…試験勉強してたせいでベルばら脳になっていたようです。

えへへ!

何はともあれ、受かってますよーに!