あんこう鍋♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

あんこう鍋♡

昨夜は半年ぶりの、あんこう鍋♡

月島のほていさんです。

photo:01



ここのお刺身やあん肝は絶品だし

お店のおばちゃま達の若干ワイルドな接客も慣れれば楽しい♡

寒いのはとっても苦手だけど、お鍋が美味しい良い季節ですね(o^^o)

photo:02



別のお店でワインいただいて帰りました。


ほぼ毎日飲んでたお酒と高カロリーdinnerは、今週からダイエットのため木曜日&日曜日に限定(泣)。

すでに心が折れそうですが、頑張ります。

こんなに細い身体でお稽古を頑張る早霧せいな様を見たら私ばっかりムチムチしていられませんもの。

photo:03



お腹いっぱいより胸いっぱい♡

今日、雪組さん舞台初日ですね。

宝塚まで遠征したいなぁ…。

年始まで待てるかなぁ。

未涼亜希さんのお怪我もとても心配です。

ムラで雪組ご覧になった方、ぜひ感想教えてくださいね♡

…宝塚ファンでない方は何のこっちゃな話題ですが、初日の雪組さんに負けずに身を引き締めて今日も頑張りましょ(o^^o)