衣装のきろくとお返事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

衣装のきろくとお返事

昨日の衣装。




色違いのワンピースで20時と22時のショーをお送りしました。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image





キャサリンマランドリーノのワンピース。





切り替えがスタイル良く見せてくれます。







近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image




色違いのパープルも秋らしくて素敵でした。




ココの服、色使いやパターンが好きです。。。






*葡萄*コメントお返事*葡萄*




シドさん


そうなんです。心を許せる素敵な友人です♪


これからも大切にしようと思います。




ドジ・クールT&断っちゃうぞっ!さん


そうですね、4姉妹会は男子禁制ですね。


そして宝塚は宝塚音楽学校卒業が出演条件。


ヅカファンでなくともこれは有名ですよ。






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image





よっしーさん


楽しかったので二日酔いにもなりませんでした^^


いつも番組をご覧頂きありがとうございます。




ゴジラさん


別に、私ゴジラさんの姉じゃないですけど、


ランキングまで気にかけてくださり。。。


ありがとうございます。笑






ペットロスさん


ぜひ感想聞かせてくださいね!


私は風共とフェルゼンの衣装に目がハートでした!






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image





チャンミさん


わあ!私も東岡崎からバスで実家に帰る事あります^^


同じ方面だったりして!岡崎城と乙川キレイですよね!




あやまろんさん


やっぱり!行かれていると思いました!


王妃様の一番好きな格好で・・・・の緑のマント^^


ちぎちゃんの衣装なくてちょっと残念でした。。。。。


あったら怒られてもいいから触ってた!






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image





まぐろさん


おかざえもんクッキー、味は驚くほど普通でした。


まあ、思ったとおりでした。。。笑




エミミさん


初めてのコメントありがとうございます。


いつも番組をご覧頂き、重ねてお礼申し上げます^^


これからも頑張ります!




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image





りみにさん


同窓会をしたのは岡崎の上里にあるバッカスっていうお店です。


小学校の同級生が働いててビックリしました。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image



sakusakuさん

このパールネックレスはZARAで買いました。


ちょっと肩がこるけど気に入っています^^




きんぎょさん


大好きな祖母を褒めてもらえて嬉しい!孫バカ・・・^^


よくショップチャンネルのジュエリーとか贈るのですが


プレゼントは思い出とセットのほうがいいと思って今回は旅行にしました!




ロールケーキさん

確かに暑い!このときニットなんて着たこと後悔するくらい


箱根ですら暑かったです。。。




シドさん


か、可愛いとか嬉しすぎます。。。。。。


温泉で癒されたのでお仕事頑張ります!




Naricaさん


さすが!


写真だけでお宿お分かりになるなんてお詳しいですね!


何ヶ月か前の予約でしたが大満足です!




キモジィ52さん


祖母が喜んでくれてよかった^^


可愛くて優しくて料理が上手で自慢の祖母です!




直人さん、ヴィヴィアンさん

ありがとうございます、楽しかったです!


祖母をまた連れて行けるようお仕事頑張ります!




んりのみさん

ベルばら検定を履歴書に・・・?


もちろん書きますよ!誇らしいので一番上に書きます。






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image





ミーさん


プロにお任せ、おすすめですよ!


苦手な家事はアウトソーシングしてその分お仕事頑張ったり


しっかり睡眠をとって生産性をあげるのは正しいと思います^^