LINEのふるふる♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

LINEのふるふる♡

photo:03



…を集団でする、の図。

便利な世の中になりましたねえ。

その後、LINEの皆でトークするお部屋を作ったらその画像が

photo:04



通っていた小学校の校門に設定されてました(o^^o)

もともと寺子屋だった歴史ある学校で、よーくみると遠くに岡崎城が見えるのです。

私の母も祖父も曽祖父もココ出身。

なつかしいな(o^^o)♡♡♡

…とほっこりしてたら、ふと、私にはここに通う年齢の子供がいても何らおかしくはないのだと気づき急にちょっとぞっとしました((((;゚Д゚)))))))


photo:02



唐突ですが画像は吉本へ行ったときの母です。

普段私の服まで真似したがる母は、私でも絶対できないようなファンキーな格好をし、入念な予行練習ののち今、ジャズダンス教室へ出かけてゆきました((((;゚Д゚)))))))

母のみなぎる生命力にあてられっぱなしです。