レビュー伝説 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

レビュー伝説

酔って帰宅してスカステでレビュー伝説。宙組の2005年のショー。

photo:02



懐かしいなぁ。お正月に最前列の真ん中のチケットが取れて静岡から1人で宝塚まで見に行ったの8年前くらいじゃないでしょうか…

興奮しすぎて免疫落ちたのか翌日インフルエンザにかかったっけ((((;゚Д゚)))))))でも私、超幸せでした!

photo:01



このときのちぎちゃんこと早霧せいなさんが可愛いのなんのって!

photo:05



同じ役を花影アリスちゃんもしてて、客席で萌え死にしそうでした。

覚えやすくて夢いっぱいなナンバーが多くて素敵なショーでした。

こちらは和央ようかさんと花總まりさんのデュエットダンス。

photo:03



この頃、宝塚にハマりたてで色んな組を見まくりましたが、このお二人だけ、デュエットダンスで醸し出す雰囲気がぜんっぜん違うことに初心者でも気づくほど。

photo:04



オーラがピッタリ調和して相乗効果でより魅力的に見える気がしました。

ヅカファンとして二人のデュエットダンスを生で見たことがあるって、何十年後かに子供や孫に自慢できることだと思うんですよね~…

そんなレビュー伝説。全国ツアーで静岡でも上演された演目でして、で、そのCM原稿読んだの、私なんだぜーい。←自慢!笑

久しぶりに見られて興奮でした♡