ミッシェルさん | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ミッシェルさん

近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


これまでおためしで来ていただいていましたが、


あまりに快適で、普段の整理整頓にも張り合いが出るので引き続きお願いしています。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


お風呂がこれでもかとピッカピカになるんです。


見たくない排水溝とかもきれい。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


こんなの天井についてたんだ・・・って場所まで


今日は綺麗にしてくださいました。



私は手荒れ対策も兼ねて基本的に水回りをお願いしていますが、


ゆうちゃん はクローゼット整頓、


かなみちゃん はフローリングを徹底的にお願いしたりと


2時間オーダーメイドでお願いできるのも魅力です。



わたくし・・・今日はちょっと疲れが溜まっていて立ち会えず


サービス時間中に寝室で休んでいたら


音も立てずにそーっとお掃除してくださって。そのお気遣いに感動でした^^



家事代行・家政婦サービスのミッシェル・ホームサービス