カフェブレイクと質問おへんじ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

カフェブレイクと質問おへんじ

録りためたタカラヅカ関連の番組がなかなか見られず。




やっとこちらを。。。






いつかのカフェブレイク。




次の大劇場公演の座談会にて。ちぎちゃん!




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image




「Shall we dance??」




か、か、かっこええ。。。。




眉間のしわー!




細いなあ。綺麗だなあ、と ひたすらうっとり。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image




番組終了。なんだかいい雰囲気はーと




慣れない司会を務めた娘役の愛加さんに




トップ壮さんとちぎちゃんが拍手。






娘役さんに優しく接してると




男役さんてますます魅力的に見えます。




拍手をする腕を見てふと、、、




こーんな細い腕で娘役さんをリフトとかしちゃうんだもん、




すっごいよなあ。。。。






質問おへんじ




keroyonさん

番組をご覧頂きありがとうございました。


どの色もすごく可愛かったですよ!






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image





あやまろんさん


もしかして、会場でお会いしたりして・・・^^


静岡、楽しんでくださいね。


もうすぐ伊勢えび祭りの季節;・・♪




けんさん


カエルのポーズ、かわいいでしょ^^




チャンミさん


ブルーのバッグは手に入りましたか??


とても使い勝手がよさそうなバッグでしたよ★






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image





cherry♪さん


わあ!仲間!


今からとっても楽しみです^^






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image





直人さん


これ以上ヅカ熱高騰したら


体調とお財布と未来が全部心配になります。笑




tomatoさん


一回行っちゃえば平気!?


その言葉を信じていってきまーす^^




まぐろさん


はい。もちろん加入してます。


名称、正確にはタカラヅカ・スカイ・ステージですよ~




コアラのマー子ちゃんさん

お肌・・・荒れやすいのでケアを頑張っています。


褒めていただけるなんて嬉しい!






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image





きんぎょさん


レセプションはお友達が誘ってくれました。


とっても楽しかったです^^