雪組の歌ウマさん | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組の歌ウマさん

深夜のスカステ鑑賞 with ビール♡

photo:01



美穂圭子さんと透水さらささん。

歌姫対談ね♡

この夏通いまくったベルばらで、黒燕尾のオマージュのとこの影コーラスで聞こえてくるすんごい美声が気になり、パンフレットをチェックしたら歌ってたのが透水さんでした。

photo:02



笑顔が可愛い雪組の娘役さん♡

たぶんまだ20代半ば。お話の仕方も敬語もきちんとされていて、言葉遣いや先輩に対する姿勢に育ちの良さを感じます。

中原淳一が好きで、お洋服はお母様がイラストから同じものを作ってくれたんだそう。

こういうエピソードって、娘役さんぽくていいですねぇ♡

聞き役の美穂圭子さんもとっても優しくて、なんだかほっこり。

こんなときスカステ入ってよかった~と実感。

気になっていた娘役さんが想像以上に素敵なキャラクターで得した気分です。

ちぎちゃんのいる雪組を観劇する楽しみがまたひとつ増えました。

では!酔いも回ってきたのでおやすみなさい!