与論島とお返事あれこれ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

与論島とお返事あれこれ

お休み満喫している記事にコメントありがとうございました。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



ゆうさんからコメントいただいていた行き先は鹿児島県最南端の与論島。



那覇から飛行機で30分くらいの美しい島でした。



満点の星空や天の川を見たり
星の砂のビーチで泳いだり
熱帯魚やウミガメを見たり

photo:02



こんな綺麗な夕焼けを見たりと
感動しっぱなしの4日間でした。

こんなに綺麗なところが日本にあるんだな~と驚くくらい、どこもかしこも絶景で。

photo:06



こんな島で生まれ育ったら性根は真っ直ぐにしかなりようがないんだろうなぁ。

実際、笑顔の素敵なこころのきれいな方たちばかりとお会いしました。

チャンミさんから質問いただいていた宿泊先はプリシアリゾートというところでマッサージを受けたのは施設内のスパです。

photo:04


photo:03



フェイシャルもボディもお願いしましたが、とってもお上手でした♡

潮騒を聞きながらの屋外での施術はカップルやお友達同士でも受けられるそう。

photo:05



すっかり癒されて帰りました。

実際に与論島に行かれたことがある方からもコメントをいただいていましたね(*^^*)ありがとうございました。

帰京してみると風や空がどれだけ綺麗だったかが分かります。

活力をたくさんいただいて、また明日からお仕事を頑張ろうと思えました。

おまけ

与論島3大モニュメントコンプリート。

photo:07



上からヤンバルクイナ、金の牛、ヨーライオン。

最後の…((((;゚Д゚)))))))



以下、その他のコメントおへんじです~

masakiさん
スカステ=宝塚スカイステージ、です~

あやまろんさん
わ♡♡♡それ、宝塚ニュースでやりますよね?!見なきゃ(=´∀`)人(´∀`=)ポスター、本当に綺麗でしたね!

tomatoさん
いつも番組をご覧いただきありがとうございます。明日から出演です(*^^*)

きんぎょさん
わぁ、リトルマーメイド!私もアリエル大好きです♡童話よりハッピーエンドのディズニー版が好き(*^^*)

minako5300さん
浴衣、着たいのですが花火大会ってお仕事がある土曜日開催が多いんですよね(-。-;浴衣縛り女子会しようかな!
コメントに書いてくださった去年と一昨年の浴衣は全て六本木の花ごよみっていうお店でレンタル&着付けです。そこでヘアセットもお願いしました!

高野晴夫さん
私も与論島で生き返る思いでした(*^^*)また行きたいです!

チョイ悪オヤジさん
与論島にフェリーで行かれたんですね。噂の与論献奉…体調のことを考えてやめておきました(。-_-。)

mizuyoさん
わ!命の洗濯!それだ~ヽ(;▽;)ノ言いまつがい!はずかし!笑
でも、本当に心の汚れが取れて寿命伸びた気がします!

あじゅんさん
ハイ…もう若くありませんので隙あらばビタミンC取って、手持ちのスキンケアも美白もの、エステでもケアして頑張りました!

思いやり…さん
海も綺麗でビールが美味しかったです
(*^^*)

直人さん
ありがとうございます。素敵な夏休みの思い出ができました(=´∀`)人(´∀`=)

photo:08