イワキ買うならショップチャンネル! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

イワキ買うならショップチャンネル!

日付変わって明日0時のSSVは


イワキのガラス保存容器パック&レンジのご紹介上げ上げ


百貨店やカタログギフトで人気のイワキのガラス容器たち。


値崩れしないブランドです。でも今夜はオトクに登場します。


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


ご紹介予定なので一足先に使わせていただきました。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


こんな感じにスタッキングできるし



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


小さいほうの容器は袋物のこういうお漬物などが・・・



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


ピッタリサイズ!


余談ですが写真の昆布、


昨日ご一緒した美人ゲスト・納富亜矢子先生からの頂き物。


美味しくって感動!美人は美味しいものを知っている。。。キラキラ

我が家の冷蔵庫が劇的にスッキリしました。


保存容器としてだけではなく、


このままレンジ、オーブン、冷蔵、冷凍OK。


調理皿にもなりガラスで美しいのでそのまま食卓にも出せます。



0時から、ゲストの料理研究家・浜田陽子先生と


デモンストレーションも交えて使用例ご紹介しますので


お得な価格と共にご期待くださいニコちゃん



以上、番宣でした上げ上げ見てね