今日のSSVとおへんじ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

今日のSSVとおへんじ

今日のSSVはバージョンアップした




ニュードレスアンドエアー リフレッシャーローズ薔薇




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba


希釈して使えるのでスプレーボトル17本分。




ローズオイル配合で原価はめちゃ高いですが




1本あたりのお値段はファ○リーズよりお得。




消臭も、除菌も抗菌もできてローズのフレシュな良い香り!




ショップチャンネルHP
で購入できます薔薇






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image





セットがラブリーな雰囲気だったのでBCBGの白ワンピース薔薇


私も家で使っているのでお得なときに今日のSSV買おうと思いますキラキラ






ヴィヴィアンさん


ありがとうございます。年甲斐なく可愛いの着ちゃいました。




ゆうさん


番組でリングをご紹介するときは、既婚未婚に関係なく


キャストは全員薬指にリングをしてお見せするんですよ~




ひでちゃんさん


甘エビ!おつまみに良さそうですね!


見たらビール飲みたくなりました!




キモジイ52さん


たいめいけん、美味しかったですよ!おすすめです。




高見恭子さん


いつも素敵なお洋服をご紹介いただき、


またコメントまで、ありがとうございます。


可愛くて着心地も良いワンピースでした!!!




メッセージから質問いただいたぽこさん


高見さんのワンピースは


ショップチャンネルHP
で「キャットインザクローゼット」で検索または


商品番号「477171」で購入できます。