宝塚メイクって… | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

宝塚メイクって…

深夜にスカステを見てしみじみ思うこと…宝塚メイクって本当~に不思議です。

ものすごい倍率を勝ち抜いてタカラジェンヌになるくらいですもの、

歌劇団の皆様は元々美形の方たちばかりなのですが、その中でも宝塚メイクでびっくりするほど神懸ってオーラが増す方がたまにいらっしゃる!!!

濃~い宝塚メイクが不思議と違和感なく顔のパーツのひとつのように同化して、さらにさらに美しく輝くのです。

OGの方では朝海ひかるさんや花總まりさんが私はそのタイプだと思うのですが現役で宝塚メイクが最強に映える方はこの方だと思います!

photo:01



もちろん普段化粧でもすごく美人さん!

が!

photo:02



ルドルフ!(2009年のエリザベートより)

すごい美貌のコが月組にいる!と、私はこのときに彼女をしっかり認識したのした。

明日海さんの触ったら壊れそうな美男子ぶりが繊細なルドルフにピッタリだったなぁ。。。(´-`).。oO

photo:03



黒燕尾でキザっても…

photo:04



娘役をしても…

photo:05



日本物でも…なんと見目麗しい!
鼻が高い!横顔も綺麗なEライン!

( ´ ▽ ` )ドキドキ
もう360度きれいね~ドキドキドキドキドキドキ
静岡って美女率高いです!
他県から移り住んで6年過ごした私の見解です。。。。


…で、

今日も放送終了まで見ちゃったよヽ(;▽;)ノ中毒だよ!

photo:06



わたし全然眠くないのに番組のほうからおやすみなさいと告げられてしまう悲しさ!

眠れるかしら…ヽ(;▽;)ノ