アクタークローゼット | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

アクタークローゼット

22時のアクタークローゼットのショーは。。。


スタイリストの犬走比佐乃さんとご一緒させていただきました。


私も犬走さんが手がけるお洋服・アクタークローゼットの大ファン。


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


雑誌でも犬走さんの特集が組まれたり、


連続ドラマの主演をされるような女優さんたちからご指名されたりする


犬走さんの神業センスがちりばめられたお洋服たち。


どれも大人気で時間内に全商品完売きらきら



今クールのドラマでも大物女優さんのスタイリング担当をされてましたが


私が大好きなドラマ「ロングバケーション」で


稲森いずみさんが演じるももちゃんのスタイリングをされてたのも犬走さん。


16年前から私、犬走さんのセンスに見惚れてたってことですね。。。


「あのシーンのももちゃんのお洋服が素敵すぎて未だに思い出します!」と


私がつい、オタク丸出しトークをしてしまっても写真のような笑顔で


「あれは役柄に合わせてアンティークのものを調達したんですよ」と


教えてくださったりと、すごい方なのに優しくて気さくに接してくださいます。



ご購入くださった方、番組をご覧頂いた方、


ほんとうにありがとうございました(^^)