宙組「里見八犬伝」 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

宙組「里見八犬伝」

photo:01



水夏希さんと草凪萌さん。

10年前のバウホール公演。

なんとなくスカステ見てたら面白くって見入ってしまった。

水夏希さんがかっこ良いのは周知の事実だけれど

草凪萌さんがバウ初ヒロインと思えないほど可愛い!

台詞の言い方や佇まいがピュアで、珍しく娘役にキュンキュンしましたドキドキ

photo:03



早くに退団してしまったのが残念でなりません。

この子が大劇場で躍動するところを見たかった…!

静岡の浜松ご出身らしい!親近感!

彼女、多分私と同い年くらいじゃなかろうか。

このブログをご覧の皆様で当時の評判ご存知の方いらしたらコメントで教えてくださいm(_ _)m

photo:02



宝塚でも日本物って私…実はあんまり感動しないのですが…

貴柳みどりさんの所作まで美しい悪役を堪能したり

専科の鈴鹿照さんが珍しく娘役をされていたり

歌と演技がズバ抜けて上手い和音美桜さんが10年前から安定した実力を誇っていたのだと思い知ったり

あーーースカステ入って本当に良かったと思いました( ´ ▽ ` )

ひと月あたりの契約料が他チャンネルより高いと言われるスカステですが、

私…確実にモトが取れております!