ドラマ「TAKE FIVE」 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ドラマ「TAKE FIVE」

photo:01



タカラジェンヌが地上波で、

しかもドラマで見られる~と楽しみにしていたTAKE FIVE。

宝塚メイクじゃない5人がホンっっト綺麗!

ちえさんいいねぇ~かなめさんもいいねぇ~とオジサンみたいな気持ちで鑑賞してました。笑

photo:02



劇場のシーンもたくさんあって。

お!後方のポスターはこないだ見たモンテクリスト伯だわ!

た、たのしい…

photo:03



大好きな明日海りおさんも出てました。

舞台だとクールでカッコいいのになんだか可愛いわ~(*^^*)

さすが宝塚、台詞の量は年功序列でこの中で最下級生のみりおちゃんはあんまり喋らず。

先輩ジェンヌの柚希さんから「明日海」って呼ばれてて。

タカラジェンヌ同士ってお互いをあだ名で呼び合うと思うのだけど、

このドラマは宝塚知らない人たくさん見てるから劇中では芸名で呼ぶのね~となんだか新鮮でした。

欲を言えばちぎちゃんも見たかった。。。ヽ(;▽;)ノ

そんなこんなで久しぶりに今より下級生の頃の雰囲気のちぎちゃんが見たくなり

photo:04



2008年宙組ダンシングフォー・ユーより。

お隣は花影アリスちゃんラブラブ

ネバセイ新人公演コンビですね!

アリスちゃんが退団してしまったから叶わないけど、

ちぎちゃんがトップスターになったらアリスちゃんが相手役だといいなぁ~なんて夢想しながら当時この公演見てたっけ(*^^*)

ドラマとちぎちゃんの余韻を脳内で合体させてなんだかぐっすり眠れそうです!