佐伯チズざん | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

佐伯チズざん

22時の番組でご一緒させていただいた佐伯チズさんハート②


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


少女のような透明感のあるお肌ではつらつとされてて、本当にキレイ雪


今月70歳なんて。。。信じられない輝きでした。


わたくし、静岡にいた頃、不規則な生活でお肌が荒れてしまったとき、


すがるような思いでチズ先生の本を読んだり


美容法を実践したりしていたのでご一緒できて感動でした。


チズ先生も、とっても悲しい出来事がきっかけでお肌がボロボロになって


でもそこからローションパックでここまで綺麗になられたんですって。


あんなピカピカなお肌を目の当たりにして、触らせていただいたので


美肌運がアップした気分!!今後もサボらず続けようと思います。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ちなみに今日はローションパックの日上げ上げ


記念すべき日に始めてみるのもいいかもしれませんね!


ローションパックのための今日デビューの新コットン、


ショップチャンネルHP でチェックできますよ。