よっぱらいと質問おへんじ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

よっぱらいと質問おへんじ

おととい、かなみちゃんが撮ってくれた写真。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image




この1杯のために温泉に浸かったと言っても過言ではありません。






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image




素敵な空間で大好きな友人とあれやこれやガールズトーク。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image





お顔だけでなく心のすみずみまでべっぴんさんな2人。



話していると荒ぶりがちな魂が浄化されるようです。笑




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image




だからわたし酔っちゃった・・・




おばあちゃんになってもまた来ようねって言い合いました。




えっへへ!




mashi-chanさん


そうなんです(^^)


ムラ遠征、もう、遠距離恋愛の彼氏に会いに行く気分です。


何回もご覧になられたようで羨ましいです!




あじゅんさん


ツレちゃんフェルゼン・・・鳳さん!?


かなり先輩ヅカファンとお見受けしました。色々教えてください!


ちぎちゃんの妹さんも、アナウンサーなんですよね(^^)


とっても綺麗で、ステキな方だと友人から聞きました!




ロールケーキさん、あきおさん


番組をご覧頂き、またアイオペご購入、ありがとうございます。


エアクッション、かなりツヤツヤの仕上がりでしたよね!


今日担当した嶋川キャストも絶賛してました♪




きららさん


ありがとうございます。


こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。




HANDYさん


衣装、可愛いですよね!


イエローが気になっていたので買おうか迷っています。




直人さん


ありがとうございます。


レインコート用に選んだ衣装なので、それでいいんですよ(^^)




破壊王@琵琶湖さん


ユンケル・・・むしろビール!笑




ひでちゃんさん


寄木細工っていうのがあるんですね。一度見てみたいです!




るらちゃんママさん、ともちゃんさん


箱根最高でした。


女の子同士で行くとお風呂もゆっくり入れるし、エステもできるし


ほんっとーーーーに楽しいと思いました!




チャンミさん


箱根のお宿はハイアットです。


スパもお鮨も大満足で、半期に一度くらい訪れたいと本気で考えています!




yumaさん


グラフ、普段あまり買わないのですが、yumaさんのコメントを見てすぐ本屋へ。


ちぎちゃんはどこまでかっこよくなってしまうのか・・・もう神レベルです。


蘭乃はなちゃんが羨ましすぎます。お金出すから代わりたい!笑




きゃあたんさん


スーパーボール!リアルタイムでしんおおはし!行きたかったですね!


会社から近いところにあるのでよくしんおおはしを渡るのですが


毎回甘酸っぱい気分になります。笑




キモジィ52さん

ブログネームが結構自虐的ですね!


お休みにいっぱい充電して、お仕事頑張ります(^^)




ハッチさん、Fさん


ロンバケごっこといいながら、あの写真を撮っただけなんです・・・笑






蝶々質問のお返事について蝶々


まとめて書くのは見づらい気がするので・・・


本当はコメント欄にひとつづつお返ししたいのですが


オフィシャル化されたブログでは、なりすまし返信防止のために


コメント欄から返せなくなっているそうです。ごめんなさい。


これからも時間を見つけてお返事させていただきますね。


拙いブログですが今後ともよろしくお願いします。




おまけニコちゃん




ガールズトークはつづくよ・・・




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image




深夜まで、笑






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image




なにこの密談!笑






で、翌日ウトウト。。。。






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image




かわいーなもう!