宝塚月組公演「ベルサイユのばら」3回目 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

宝塚月組公演「ベルサイユのばら」3回目

また行ってしまいました。




ベルばら3回目。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image




今日は明日海りおさんアンドレバージョン。




彼女はオスカルにピッタリ、と思っていたのですがアンドレも本当に魅力的でした。






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image



画像お借りしました。




なんという男前アンドレ(右)でしょうか。




とにかくイケメンでちょっと影のあるアンドレで、




2009年にベルばら外伝で見た大和悠河さんのアンドレを思い出しました。




古典的なセリフもためずにサラっと言う現代っ子っぽさも素敵。




こんなにアンドレが綺麗だと、




目が見えないとか、身分の差とかの背景が余計際立ちます。




ヅカファンじゃなければ何のこっちゃな話ですが、




今までなんとなく見ていた「おばあちゃーん」の場面で号泣。。。






近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image




あーもう最前列で見てよかった!




最前列とはいえ隅っこ席だったのであんまり期待しないでいたら。




アンドレが橋の上で死んでしまうシーンと、




オスカルを馬車で迎えに来るラストシーン、




重要な場面でのアンドレの目線の先にはもちろんオスカルがいるのですが




その先に私の席があるという神懸ったポジションで感動もひとしお。




さすが1列目。涙の粒まで見えました。




あーもう胸がいっぱいです。。。。






親しい友人の皆様、こんなわけで現実の世界に戻りにくくなっております。




どんな話題でもベルばらに絡めて話してしまいそうです。




すみませんご了承ください。






tomatoさん


手は振らなかったのですがニコっとしてくれました♪


次の楽しみは雪組べるばらのちぎカル!


ぜひぜひぜひ感想教えてくださいね!

未涼さんとのコンビも素敵でしょうね(^^)