お仕事のきろくとコメントお返事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お仕事のきろくとコメントお返事

23時のショーはハリウッド生まれのブラジャー・アーブラをご紹介。


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


ゲストの綺麗~なお姉さま、秋元いず美さんとはーと


元ミス日本なのも納得な妖艶さです。。。


そしてこのカーヴィーなラインは


ノンワイヤーのアーブラで作られているオドロキ。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


私のシャツの間から見えてるのもアーブラ。


お洋服っぽく見えるのでいやらしくならず便利です。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba


ハリウッド女優も指名するアーブラ。


ショップチャンネルHP でチェックできますキラキラ



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


パンツとサンダルが可愛かったので撮りたかったのですが


これが自分撮りの限界、、、、!笑



そしてそして。コメントお返事。


チャンミさん

番組をご覧頂きありがとうございます!

あの巻き髪はショップチャンネルのヘアメイクさんの私物のコテでした!

けっこう太いやつでした・・・・商品じゃなくすみません、、、


リサちゃん

身近に仲間が!アレおいしいよね!!!!嬉しい!

その日によって違うんだ~ほっ。

美食家のリサちゃんも美味しいんだから私、舌が肥えたんじゃなくてよかった!


☆☆masa☆☆さん

いやーん、そんなこと言っていただけてどうしましょう!

これからも頑張りますのでぜひ番組にお付き合いください!


熊田多伍作さん

ピザと千葉!はずかしいいい間違い・・・・!


BBCさん

はい!ダイエット頑張りたいと思います!


apikoさん

焼けてるって、先輩たちからも言われました!笑


やえこさん

悲しい事件で心が痛みます。グアムに行く度思い出すのだと思います。


tomatoさん

あまり出歩かなかったのですが、写真アップしたのでご覧くださいね☆