グアムでした。  | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

グアムでした。 

今回の旅先はグアムでした。


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

行く直前に凄惨な事件があり


グアムって親日家の方ばかりで日本以上に治安がいいのに


なんでこんなことが・・・とすごく悲しい気持ちに。



初日に事件現場へ行ったのですが


たくさんのお花やお供え物とともに英語でたくさんの哀悼メッセージが。


グアムの方たちも私たちと同じように事件を悼んでいました。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba


グアムの方って、大人も子供もすれ違うだけでも可愛い笑顔を向けてくれて


ハート同様、体格も大きい、陽気な方達ばかりだと思っていたので


ニュースで見たゲッソリ頬のこけた事件の容疑者がますます異様に見えました。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba


この自分勝手な犯行に然るべき刑が科されることと、

亡くなった方達のご冥福をお祈りします。