憧れだったんですよね | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

憧れだったんですよね

何がって前下がりボブ。


でも、絶対わたしにゃーむりと思っていた前下がりボブ。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


昨夜はそんなウィッグのご紹介でした。


頭が大きいのでウィッグは苦手なのですが


アートネイチャーはすごい!


痛くないしつけてるのを忘れる!


IKKOさんのボブウィッグも手がけるほど


美意識の高い方にも好評なんですって。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba


こういうライン、


海外の方でなければ髪質的に絶対むり。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


ところが装着するだけであーら前下がりボブ。


びっくりした身内からメールが送られてきました。笑



変身できて楽しいショーでしたキラキラ