最初から行けばよかったよね | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

最初から行けばよかったよね

先週は風邪っぽかったので近所の内科に行ったのですが

頂いたお薬飲んでるのに喉がどんどん酷くなり。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱりココじゃなきゃ、な名医のもとへ行ってきました。

photo:01



さすが声を使う職業の方たちの駆け込み寺。

そりゃ休んで声使わずに安静にするのが1番いいのは分かってるけど

そうできない事情も汲んでくださる先生。

あーもう、最初からココにかかれば良かったよ!と叫びたい気分ですが

明日のお仕事までは声を張らないと決めたので

photo:02



にんにく点滴しておとなしく帰ります。

♪(´ε` )





iPhoneからの投稿