サファイア100カラット♪ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

サファイア100カラット♪

今日(もう昨日か)は弊社、終日ジュエリーをご紹介するイベントでした。


23時にご紹介したカラーストーンブランド、


ピエトラパラディーソのネックレス。


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


誕生石がサファイアなので身に着けるとなんだか嬉しーいはーと


しかも100ctのサファイアを使っている贅沢なネックレスなのです。


中世ヨーロッパの時代から誠実さの象徴とも言われていて


聖職者が指輪にして持っていたり


その清らかな輝きから真実の愛に導くとか


不実を働くと濁る、なーんて言い伝えがあったり。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba


そんなサファイアネックレス。しかも100ct!


弊社HP で25日まで特別なお値段でゲットできます。


ほかにルビーも、エメラルドもある~。


7月と5月生まれの誕生石だよ!



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


ジュエリーって、


気持ちが高揚したりほっとしたり


キリっと背筋を伸ばしてくれたり。


いろんな素敵な気持ちをくれます。



私もお守りにサファイア、持とうかしら・・・ふふふきらきら!!



くりりんさん

つけまつげ、私はダイヤモンドラッシュのゴージャスアイがお気に入り。

目頭側の3束くらいはカットして、残りを目尻につけています。

コレ↓↓☆



いわさプチきんに君さん

今日もメタボシェイプでウエストくびれ作ります!

すでに眠くて早速できるか心配です!


ティアラさん

私の行きつけのクリニックはあまりに通いすぎているため

ココでご紹介し、どなたかにすっぴんでお会いするのが恥ずかしく。。。

ただ、お値段ピンキリでもプラセンタ剤の有名なのは2種しかなく、

クリニックによって変わりはないそうなので、私はお手ごろで通えそうなところにしましたよ!