大塚さん(=´∀`)人(´∀`=) | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

大塚さん(=´∀`)人(´∀`=)

お誘いいただいた時からずっと楽しみにしていた

大塚範一さんのサプライズ退院お祝いパーティー。

photo:01



大塚さん、とってもお元気そうドキドキ

私がアナウンサーを目指したのは

中学生の時から見ていためざましテレビがきっかけ。

めざましリポーターとして静岡から中継をする中で

アドバイスをしてくださったり

褒めてくださったり励ましてくださったり

憧れの大塚さんから本当に貴重な経験をたくさんいただきました。

懐かしいなあ。

なんだか初心に戻ったような気持ちです。

今日はめざましリポーター同窓会でもあり

懐かしい先輩や仲間にもたくさん会えましたラブラブ

いっぱい写真も撮ったのでまた更新します!

あー名残惜しいけどお仕事に行かねば!


iPhoneからの投稿