メリークリスマス | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

メリークリスマス

宮島Blogにコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

すっごくいいところだったのでまた行くと思いますドキドキ

今日はクリスマスですねドキドキ

photo:01



かなみちゃんがメッセージ入り画像を送ってくれました音譜

こないだのクリスマスコスプレ女子会の様子、

またこちらにアップしますね( ´ ▽ ` )


幸せな雰囲気とは裏腹に

私の周りではノロウイルスや風邪っぴきさん多し…(´Д` )

私も念のため出勤前に点滴してから行こうかな…

昨日まで夢のような時間だったのですが

今日は急に現実的なクリスマスです。笑

photo:02



素敵な1日になりますように。

メリークリスマス(=´∀`)人(´∀`=)




iPhoneからの投稿