下鳥の女王乳塩α | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

下鳥の女王乳塩α

寒くなってきて

大好きなバスタイムがいつもより長めに…

そんなときこそ

角質ケアと保湿に欠かせないアイテムが

入社以来、大好きな女王乳塩。

おとめおうにゅうえん、と読みます。

photo:01



IKKOさんがメレンゲの気持ちで紹介したり

杉本彩さんが著書の中でオススメしたりと

話題性に事欠かない商品で

私も惚れ込んで何度もリピート買いしています。

マッサージソルトなのですが

ローヤルゼリーやはちみつがたっぷりハチ

さすが養蜂園発コスメ…コスモス

ローヤルゼリーマニアな私にはたまらないアイテムです。

湯上りには水を弾くプリプリ肌が!

photo:02



お湯に浸かる間もローヤルゼリーでケア。

こちらも同じシリーズの人気の入浴剤です。

これからの季節、大活躍しそう黄色い花ハチ

美意識の高いお友達への贈り物にもよく選びます。

photo:03



そして内側からは

もう日課になってる生ローヤルゼリー摂取。

ローマ法王の危篤を救ったり

クレオパトラの美の秘訣だったり

知れば知るほど本当に神秘的な食べ物。

同じ親から生まれた蜂の子が

ローヤルゼリーを食べるかどうかで

女王蜂になるかそれに仕える働き蜂になるか

決まってしまうんですって。

毎日食べてローヤルゼリーでケアしているので

そろそろ私も…コスモス

触覚が生えてくるかもしれません。笑