ノリタケの森 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ノリタケの森

photo:01



ノリタケの森に初めて来ました。

てっきり創業者の方のお名前が

ノリタケさんなのだと思ってましたが

町の名前なのですね。

地元トリビアでした…。

photo:02



かなみちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)

サロンで教えてるポーセラーツは

食器に関わるお仕事だから

きっとここ好きだと思ってドキドキ

photo:03



予感的中ラブラブ

photo:04



わたしもお勉強。

食器って奥が深い…

おしゃれな人が最後に追求するのは

服でも宝石でもなく食器なのよ、と

職場の先輩から聞いたことがあります。

かなみちゃん…もうそんな境地に?

photo:05



名駅から近いのに

広い敷地に自然がいっぱいで

こんな場所、大学時代は知らなかったな~[みんな:01]

photo:06



いい休日です(*^_^*)



iPhoneからの投稿