プリンセスから… | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

プリンセスから…

昨夜、仕事を終えて帰ると

大学時代の友人からお誕生日プレゼントが届いていました。

photo:01



外資系コスメのBAをしていた彼女。

すすめてくれるのはいつもハズレなしのスグレモノばかり。

毎年本当にありがとう。

photo:02



この更新のタイトルの理由はこちら。

大学時代に務めた

地元、愛知県岡崎市の観光大使、

プリンセスおかざきの相方ちゃんからのプレゼントだったのです。

…タスキを見ると10年前!こわ!


このとき受けた地元テレビ局のインタビューで将来の夢を聞かれ

「フジテレビ系列の局アナになって数年後フリーに転向して…」

などと、内定もしてもいない学生の分際で

恥ずかしいほど野心をむき出しにした私に対し

「早く結婚してお母さんになって子育てしながら近所の公園でマッタリしたい」

と対照的な返答をした彼女。

その言葉通り、当時の彼と結婚し今は優しいママになっています。

たくさんの人の前でよ~く考えて発する言葉ってパワーを持つんだなぁ。

そして、10年なんてあっという間に過ぎるんだなぁ。。。

どんな42歳になっていたいのか

今からちゃんと考えておかなくちゃ。

そんなことを気づかせてくれた10年来の友人からのプレゼント、

ともみちゃん、ありがとうね。

大切に使います…ドキドキ


iPhoneからの投稿