ホテル女子会 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ホテル女子会

photo:05



昨夜のホテル女子会、

かなみちゃんとゆきちゃんが素敵カメラで

いっぱい撮影してくれた画像をいただきつつ更新しますドキドキ

photo:01



黒がお揃いで、おっとなー!

素敵奥様。。。(=´∀`)人(´∀`=)

かなみちゃんとさやかちゃんドキドキ

photo:02



同い年でお酒と動物好きでさらに柄ワンピまで!笑

共通点多すぎなゆきちゃんラブラブ

photo:03



こーんなに清楚でビューティなのに

素敵キャラすぎるゆうちゃんラブラブ

photo:04



お仕事忙しいのに、

敏腕ライターの仲良しちゃん

ぼりちゃんとすみちゃんも来てくれた(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

photo:06



わぁ~美女ばかりのなーんて素敵な眺め!幸せ!

綺麗なだけじゃなく、皆優しくてとても大人で…

そんな大好きなお友達たちと

私、ワイワイしたかったのです。

それだけで超ハッピーだったのですが。

photo:07



photo:08



サプライズまでしていただき。。。

photo:09



感無量でした。

みんな本当に超ありがとうドキドキドキドキドキドキ

昨夜のことはけして忘れませぬ~!

みんなのお誕生日も絶対お祝いさせてね!

photo:10



まだまだ素敵写真いただいたので

また更新しますドキドキ














iPhoneからの投稿