アリエルの気分。。。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

アリエルの気分。。。

photo:01



昨夜のパーティーのあと

同期のさっちゃんが

お仕事終わりで泊まりに来てくれたので

2人でリトルマーメイド鑑賞[みんな:01]

2人ともすっぴんなので画像自粛。

アリエルは本当にかわいいね。。。

プリンセスなのに受け身じゃないところがいい!

アンデルセンの童話と違ってハッピーエンドなのもいい!

大人なのに、何回も見てるのに、

ディズニーアニメに号泣してしまいました。

さっちゃんも泣いてた!

photo:02



そんなアリエルの気分で今日も泳いできました。

あなた、上~手に泳ぐのねえ、と

隣のコースのご婦人から声かけていただき。笑

アリエルの曲歌いながら

ご機嫌な帰り道です。。。ラブラブ

今日までのお休み!

有意義に使おう。。。[みんな:02][みんな:03]







iPhoneからの投稿